おひとりさま文化部

お裁縫とか料理とか読書とか

きのこパスタごはん

夕ごはん

  • いろいろきのこのクリームパスタ

 

これと残り物のスープ。

以上!!!

 

 

 

なんとなく夕ごはんにパスタってあんまり作らないんだけど、これが作ってみたくてパスタの日。

レシピは『塩分ひかえめでもとびきりおいしいレシピ』から。

きのこと生クリームの組み合わせって好き。

焼いて煮るだけで簡単なのにおいしかったです。

パスタを折る・きのこを切る・焼く・調味料を入れる。全部子供も一緒にできました。

子供が食べなかったらどうしようかと思ったけど麺だけ食べてくれました。

きのこはまだ難しいね。

食べなくてもクリームソース部分にエキス出てるから大丈夫大丈夫。

反応はまぁまぁだったけど、食べられるメニューが増えて嬉しいな。

 

おいしかったよ、ごちそうさまでした。