おひとりさま文化部

お裁縫とか料理とか読書とか

春だった

毎回タイトルが思いつかなくて困る。

何か伝えたい訳じゃないただの日記だからね。

 

朝イチで出かける用事があったのに寝坊してしまい、帰ってきてから新しいコスメ使ってじっくりアイメイクしようと思ってたのに、そのまま公園で遊ぶことになり目と口ノーメイクで1日を過ごしてしまいました。

せっかくかわいい春服着たのに顔面がシンプルで残念だった。

寝坊したのが悪いんだけど。

明日こそ使いたいな。

 

 

眉毛は描いたのでロムアンドのブロウマスカラだけ使いました。

アプリコット・タンかわいい色だった。

夕方見たら消え去ってたけど色はかわいい。

普段はキャンメイク使ってて、夕方まで残ってるかとか気にした事なかったので今度比べてみよう。

 

アンドバイロムアンドのアイブロウはしっかり残ってた事にびっくりした。

すぐ消えちゃうイメージだったので。

 

 

公園を1人脱走したときに注入した元気ドリンク。

久しぶりに飲んだよ。

おいしかった。