おひとりさま文化部

お裁縫とか料理とか読書とか

リップメイクその後

去年の夏頃にティントとか口紅とか色々買って塗ってみてたけど、今やすっかり元通りです。

一応カバンのポーチには2本くらい入れてるけどほぼ使ってないです。

ずっとマスクしてるから塗る意味を見いだせない〜。

でもきっと意味とかじゃないよね。

自分の気持ちが上がるかどうかだよね。

バレンタインのティントも買ったしドボドボ使っていこ。

 

そもそも唇に何かついてるのが苦手で、何か飲むときにコップに付いたり一緒に飲んじゃったり、ご飯と一緒に食べてる感じが嫌ですぐ拭ってしまいがち。

そして塗り直すタイミングを逃してそのままになりがち。

特に家族で出かけると塗り直すタイミングが無い。

 

 

そんな私ですが、なんだかんだ1番のお気に入りはsopoのリップスティック03。

落ち着いた色で使いやすい。

どんな服でもメイクでもとりあえずこれで良い気がする。

 

と、先月までは思っていたのですが。

似合わないと思ってたキスミーフェルムのソフトマットルージュ04ヘルシーコーラルがめちゃくちゃかわいい。

春になったから何となくウキウキして似合ってる気がしてるだけかもしれないけど、なぁんか可愛いんですよ。

これからいっぱい使おー。