おひとりさま文化部

お裁縫とか料理とか読書とか

&nd by rom&nd使ったよ

ファミマで売ってるsopoのアイシャドウパレットのスモーキーブルーがかわいいよね。

絶対使いこなせなくて殴られメイクになってしまうから買わないけど、キレイなブルーって好き。

春?夏?に限定で出てたエテュセのアイシャドウもかわいい水色で欲しかったけど使いこなせないと思って見送ったの。

買えばよかった。

限定品は迷ったら買おう。

 

 

 

&nd by rom&ndのメロウアイパレット使いました。

BR02 アップルシナモン

PK01 ローズフォグ

 

アップルシナモン結構色強めだけど似合わなくは無い、かな?秋っぽくてかわいい。

まだ数回しか使ってないので塗り方研究しよ。

ローズフォグはすごくかわいい色なのに塗り方が下手なので目ェ虫に刺されたんか?ってなりがち。

控えめに塗ると奥二重にのみ込まれる。

縦グラデにしたら良い感じ。

冬に使いたい。2月とか。かわいい。

ソフトブラウンが一番似合ってると思うんだけど、あまりの可愛さにローズフォグばかり使ってます。

マットな質感大好き。

 

グラッシーバーム

BE01 ナッツベージュ

口紅だと思ってたら違うんですね。

すごーく薄く色付きます。

別のリップと重ねて使うやつなんでしょうか。

校則でメイク禁止されてるけどこっそり塗れる類のやつです。

もしこれを見て学校で塗って怒られてしまっても責任は取れません。

 

 

 

 

 

グラッシーボムティント

BE01 ヌーディーヌード

BR02 ローズビーン

 

これどっちもかわいかった!

ティント初めてだったけど思ってたよりティントティントしてなくてグロスって感じでした。

落ちやすいけど私はこれくらいが好きだな。

ティントティントしてないって何でしょうね。

 

今気になってるのはsopoの口紅です。

マスクするからリップほとんど塗らないんだけどね。