おひとりさま文化部

お裁縫とか料理とか読書とか

欲しいものをメモしておく

シルバニアの欲しいものをメモしつつ語る回。

 

◆子供の欲しいもの

・赤い屋根の大きなお家クラシックカラー

普通の赤い屋根のお家じゃなくてクラシックカラーを選ぶあたり渋いね。

夏頃からサンタさんにお願いするって言ってるので子供の気が変わらなければクリスマスにやってくる予定。

 

ハッピーアイスクリームワゴン

ハマる前に欲しいって言ってたやつです。

今も欲しいみたいだけど今の所買う機会無いかなぁ。

 

・できたてハンバーガーワゴン

こちらもハマる前に欲しいって言ってたやつです。

でもお人形はワンちゃん(トイプードルファミリー)いるからいらないって言ってました。

 

・クラシックブラウンシリーズ

家具はこのシリーズで揃えたいそうです。

かっこいいね。

 

・お人形

ワンちゃんのお人形が欲しいって言ってました。

たくさん種類あるけど、どのワンちゃんなんだい?

 


◆私の欲しいもの

・トナカイきょうだいのクリスマスホリデーロッジ

お家の色味とクリスマスツリーがかわいい。

実は私もね、お人形は欲しくないのよね…。

 

・ポンポン!ポップコーンサイクル

全てがかわいい。

このかわいい衣装のひつじさんが欲しくて。

子供がお人形はいらないけどポップコーンサイクルでは遊びたいって言ってたからゲットしたいなぁ。

 

・あげたてドーナツ屋さんセット

このくまさんが欲しい〜。

お顔と衣装がとても好き。

店舗に置いてあるのかな?見かけたら買います。

 

 

◆その他

・スウィートリビングルーム

家具の色がドストライク。

買ってもうまく使えない気がして商品ページを見てうっとりしてます。

 

・ネイビーローズテーブルウェアセット

かわいすぎる〜。

沼る前にお店で見つけて、なにこれかわいすぎ〜!となったセットです。

こちらも使いこなせないと思うので眺めております。

このワンピースがひつじさんに似合いそうなんだよなぁ。

 

・ぬくもりログ家具セット

かわいいけどクリスマスホリデーロッジとアイテムが重複するかなー、と。

ホリデーロッジ買ってもないのにね。

よく見てみたらたぶん重複しない。

ストーブみたいな棚みたいのが被るかなと思ったんだけど。

 

 

こうして書き出してみると私の好みってロッジ系とエレガント系なんだなぁ。

ちょっとずつ集められると良いな。