おひとりさま文化部

お裁縫とか料理とか読書とか

新しい家具と欲しいもの

シルバニアの新しい家具を買いました。

頑張った子供へのご褒美です。

 

子供はクラシックブラウンシリーズが好きなのでシリーズから、キッチンストーブ・シンクセットとカップボードセットを購入しました。

あれれ、ひとつだけのつもりだったのにな。

自分も好きな物だとお財布の紐がゆるくなるよね。

次は椅子&テーブルと、ソファが欲しいらしいです。

もっとクラシックブラウンシリーズが増えてくれたらいいなぁ。

 

 

早速遊んでみましたよ。

パーツ細かっっ。

調味料入れの蓋とかソーサーとクッキーとか小さ過ぎるー。

細かすぎて子供が自分でセッティングできないので私も一緒にやるんだけど細かいー。かわいい〜。

 

 

まだお家を持ってなくてサンタさんにお願いしてるのでクリスマスが楽しみです。

私はトナカイのクリスマスのお家が欲しくて、クリスマスに自分で買っちゃおうか悩んでます。