おひとりさま文化部

お裁縫とか料理とか読書とか

すみっコリーメント3個め

リーメントの『すみっコぐらしのケーキ屋さん』

昨日の今日でもう追加購入。

前回棚の下の方に大人買いセットが置いてあったから多分それをバラ売りにした感じかな。

 

狙うは『③ショーケースに見とれちゃう!』

1番手前の箱を手にした瞬間、重っ!!ってなったので絶対これショーケースだ!って確信しました。

結果は大正解!

すでに持ってる一段ショーケースだったらどうしようかと思った。

まぁ被ったら子供と遊ぶ用にするんですけどね。

もう一個買おうか悩んだけど、一旦欲しいものは手に入ったのでまた今度来たときにまだあったら買おう。

(そして一段ショーケースが出るんだろうな)

 

ちょうど譲っていただいた『⑧お土産もたくさん』が届いたので並べて遊んでみました。

 

4箱分使ってこんな感じ。

(付属の紙の小物は作ってません)

かわいい。かわいすぎる〜。

このブログ書きながら、しろくまとふろしきは隣に並べたらよかったなとか思ったり。