おひとりさま文化部

お裁縫とか料理とか読書とか

カルボナーラごはん

夕ごはん

 

 

カルボナーラ

昔ネットで見つけたレシピで簡単で美味しい。

子供がお代わりしてたくさん食べました。うれしい。

 

 

・ほうれん草のふわたまスープ

コンソメ味でほうれん草とウインナーと溶き卵。

私はすごい好きだけど子供は食べないやつ〜。

 

 

・サラダ

レタス・サニーレタス・きゅうり・ミニトマトブロッコリースプラウトのサラダ。

ドレッシングは夫の好きなサウザンアイランドドレッシングを作ってみました。

これが子供に大ヒット。

ドレッシング効果でレタスお代わりしてたくさん食べました。

レタス食べたの初めてじゃない?くらい珍しい。

 

 

いつの間にか子供が自分で巨峰の皮剥けるようになってる〜。

ごちそうさまでした。