おひとりさま文化部

お裁縫とか料理とか読書とか

塗ったので載せる

爪も手もキレイじゃないしネイルも凝ったものやってないし上手くもないしオリジナリティーもないけど、せっかく塗ったんだから写真を載せよう載せようそうしよう。

と思ったものの、写真撮ってみたらどう頑張っても手が汚いのでやめた。

せめて何塗ったのか記録しておきます。

 

 

特にコンセプトとか無く、とりあえず塗ってみようという気持ちで塗りました。

ジーニッシュのオレンジ(No.88クリムト)を2度塗りして爪の先にロムアンドの白いつぶつぶ(W02ホワイトバブル)を。

新しく買ったこの白いつぶつぶを使いたくて。

 

すごく気に入ってる訳ではないけど、塗るの3回目でやっとヨレずに成功したのでしばらくこのままにしておきます。

 

ポリッシュ塗るのになぜ2回失敗しているかというと、しっかり乾いたと思って家事に戻ったらグシャっとヨレてしまって。

それを2回やりました。学習して欲しいものです。

私は昼間塗るのは向いてないなー。

次からは家族が寝静まった夜に塗ろう。

次はロムアンドのアボカド塗りたいな。