おひとりさま文化部

お裁縫とか料理とか読書とか

シルバニアとすみっコのリーメント

ちょっとこれを見てください。

 

かっわいい〜!!癒やし〜!!

すみっコぐらしのリーメント開封しました。

 

『すみっコぐらしのケーキ屋さん』

②どれにしようかな…?

⑤みにっコクッキーをめしあがれ

 

かわいい〜!!

シルバニアと相性バッチリですね。

(私はお人形持ってないので子供のを借りました)

 

蓋開くし、クッキー取り出せるの。

これはアカン。かわいすぎる。

残念なことにお店に在庫がなくて2つしか買えなかったので、フリマアプリで譲っていただく予定です。

これは被っても良いから在庫復活してたら買いたいな。

想像以上のかわいさでした。

 

昔から食べ物モチーフもミニチュアも大好きだからこれは沼る…。