おひとりさま文化部

お裁縫とか料理とか読書とか

小さいものが好き

小さいものが好きなんだ。

いや、業務用とか、大きいものも好きだけど。

 

子供がゆるーくシルバニアにハマったのをきっかけに私がズブズブにハマってしまいました。

自分が欲しくておもちゃ買っちゃうよね。

 

特にシルバニアのパン屋さんとケーキ屋さんのガチャがかわいくて好き。

このガチャ全然置いてなくて、実家の方のシルバニアの専門店でしか見たことがない。

11月に第3弾が出るらしくて、予約しようか迷ってるところ。

物欲を我慢できないのできっと予約するんですけどね!

 

あとこれも買いました。

シルバニアと一緒に遊べるし子供すみっこ好きだし最高じゃん!と思って買ったけど、かわいすぎて私が欲しくなっちゃってまだ内袋未開封です。

シルバニアの細かーいパーツを今の所紛失せずに遊べてるけど、これは失くされたら悲しすぎるのでどうしようかなぁ。