おひとりさま文化部

お裁縫とか料理とか読書とか

図書館記録

  • 子どもに食べさせたいすこやかごはん
  • 夫のためのやせごはん
  • 10分でスグでき!ヘルシー!水煮缶レシピ
  • 毎日食べて糖尿病・高血圧・ガン・肥満を予防&改善!きのこレシピ
  • こどものニットこもの
  • じっくり編んで永く愛せるニットのふだん着
  • 冷えとりあったかアイテム毛糸のパンツ

 

これの前に1回借りてるけど記録するのを忘れてしまった。

健康に良さそうな簡単で美味しいレシピを探し中。

 

『子どもに食べさせたいすこやかごはん』はもう買った方が良いんじゃないかってくらい何回も借りてます。

これの豆腐バーグとなす丼が好き。

子供は食べないんですけどね。

でも本買おうかな。

 

『じっくり編んで永く愛せるニットのふだん着』も何回も借りてます。

この本も買おうかなー。

カーディガンと靴下が可愛くて何度も眺めてます。

靴下は去年の冬に何回やっても上手く編めなくて挫折。

編めるようになりたいよー。

 

『冷えとりあったかアイテム毛糸のパンツ』は冷え性だし、編み物下手でも見えないし練習に良いかなと思って借りてみました。

今年はまずこれから編んでみようかな。

毛糸のパンツなら普段着に出来ないようなかわいい色も使えるじゃん?!