おひとりさま文化部

お裁縫とか料理とか読書とか

何でもない日

手作りのワンピースを着て出かけました。

 

年齢の割に可愛すぎる派手なワンピースだけど気に入ってる。

若作り〜とかヒソヒソされたくないので知ってる人が居ないところに行くときに着てる。

めちゃくちゃかわいいんですよー!

写真載せて見て見てしたいけど知り合いにバレたときに恥ずかしいから載せられない。

 

今日は空き時間が2時間ちょっとあって、ドンキとか本屋さんとか色々あったのでそこで遊んできました。

主にちいかわグッズを探しに。

欲しかったのは無かったのでクリップ入ってるやつを買ってみました。

何が出てもハズレ無しのやつ〜。

 

うさぎ。

ちいかわハマりたてでアニメでしか追ってないので、これがどういう状況なのかさっぱり分かりませんが推しのうさぎが出ました。

やったね!

 

ところで今このブログをコンビニ横の広場で書いてるんですが、近くのスタバに行けばよかったね。

スタバの気分じゃなかったのと、あんまりゆっくりしてる時間も無くてコンビニのコーヒーにしたんだけど、座るとことか何も考えてなくて。

次があるかは分からないけど、そのときは迷わずスタバへ。