おひとりさま文化部

お裁縫とか料理とか読書とか

趣味について書くけど

わざわざブログで好きなこと(趣味)について書くんだから、内容も濃くてレベルも高いんだろうなぁと思われるかもしれませんが、全く違います。

昔から何をやっても抜きん出たところがなく、特に向上心を持ってやってないので上達もしないんですよね。

とにかく何か作ることが楽しくてやってます。

趣味も浅く広ーくって感じなのでその時その時ハマってることを書きます。

きっとブログに書くのは「この本のレシピ作ってみたら美味しかったよー」とか「次はこの本のこの服を作ろうかな」とかそんな感じ。

なのでゆるーくよろしくお願いします。

 

このアカウントのプロフィール?にするのに良い感じの写真が無かったので図鑑を見ながらラッコを描いてみました。

クレヨンで絵を描くのって楽しいけど難しいですね。