おひとりさま文化部

お裁縫とか料理とか読書とか

旅行のお土産はこれに決めた

旅行に行ったときに自分用に何かお土産買いたくなるけど、物はいらないしお菓子も食べないから何かつまんないな〜何かないかな〜って思ってたんですけど、サービスエリアでルルルンのフェイスマスク見つけて以来自分のお土産はこれにしてます。

使えば無くなるし、お肌に良いことしてる気分になるし!最高!

地域限定なのが楽しいですね。

 

画像編集の仕方が分からなくて横向きだよ。

京都って書いてあるけどこの間の大阪神戸旅行のときの。

香り物が苦手なのですが、これは香り控えめで使いやすくて買うの2回目。

 

伊勢行ってないけど!

三重方面に行ったときのかな?

まだ未開封だけど、木々の香りなので期待。

 

横向き!!

これも京都。

開封

 

同じように写真撮ってるのに縦になったり横になったりするのは何故???

長野・山梨限定シャインマスカット。

めっちゃくちゃ美味しい香り。

シャインマスカットのガムの匂い。

 

は?何故??逆さま???

山梨・長野限定の桃の香り。

慣れれば平気だけど苦手な香りでした。

人工のピーチって感じの香り。

 

これは地域限定じゃなくてどこでも買えるやつかな?

こちらも未使用。

 

 

地域限定のは大体5袋入ってるのでお友達へ配るのにもぴったりですね。

私は友達いないので全部自分で使いますけどね。

 

北海道行く予定全然ないけどメロンの香りのがあるらしいので欲しいなー。