おひとりさま文化部

お裁縫とか料理とか読書とか

なんで疲れるのに行っちゃうんだろ

2泊3日の旅行の帰り道でこのブログを書いてます。

アイスクリームの事とかちいかわ課金記録とか、やる気になったら書くかもしれない。

お家に帰るまでが旅行ですが、疲れたねー。

一番疲れてるのは車を運転してくれてる夫だけど。

子供が何歳くらいになったらストレス無く旅行を楽しめるようになるんだろうな。

眠くてグズグズ、ご飯が気に入らなくてグズグズ、何かが気に入らなくてグズグズ等々。

都度つど言い聞かせたりご機嫌とるのに疲れました。

毎回旅行に行く度に、もう絶対子供とは旅行行かない!って思うんだけど来ちゃうよね〜。

次の旅行は早くて春休みかな。

それまでに食べられるものが増えて拘りの強さが和らいでる事を祈る。