おひとりさま文化部

お裁縫とか料理とか読書とか

好きな男の話をさせてくれ

推しができました。

 

スタイリッシュでクールで強くて、ちょっと精神的に青いなって所もあってそこも含めて好き。

 

ジャクソン・ストームって言うんですけどね。

カーズ クロスロードのヴィランです。

 

めちゃくちゃ格好良くない?

クロスロード何回も観てるのに最近急にハマってしまって。

藤森慎吾さんが好きなので声優補正もありありの有りって言うか、むしろ声優が藤森さんじゃなかったら好きになってなかったかもしれないけどシンプルに格好良くない?

あの見た目、あの性格に藤森さんの声がハマってて最高に格好良いです。

 

彼についてもっと知りたい!!って検索しようとしたら検索候補に「ジャクソンストーム 嫌い」って出てきてちょっとショック。

いいの、彼の良さを分かってあげられるのは私だけだから(アカン男にハマる女)

まー、ベテランレーサーを小馬鹿にした態度ですよね。

でも別に間違ったことは言ってないと思うんですよね。

あと危険行為ね。

これについては何も言えねー。

それでも格好良いのである。